モンテレイ生活情報誌「かけはし」

モンテレイ生活情報誌「かけはし」の中で、メキシコ本の感想文コーナーを戴いています。
稚拙な内容で恐縮なのですが、メキシコも読書も大好きなので、この「マッチャンの本棚」
という企画に大変感謝しています。

kakehashi 002 「かけはし」第5号の表紙より


「かけはし」は「Tabi Tabi」と異なり季刊でA4版。紙も立派なのを使っっています。
モンテレイや北部地域で活躍する日本人のインタビュー記事、日墨交流イベントの取材、
日本語学習のテキスト、週末旅行のお薦めスポット、日本各地をメキシコ人読者に紹介
するページなどが掲載され、巻末のリレーエッセイまで手作りの構成で楽しく読めます。


今後、「かけはし」誌上で既に発表済みの書評「マッチャンの本棚」を「旅たびMexico」
でアップしていきたいと考えています。


mc

コメントの投稿

非公開コメント

来月

2011年8月より、主人のお仕事の都合で、モンテレーに参ります。数年滞在になるかと思います。私も、モンテレーでお仕事する予定です。
こちらの雑誌を参考にしたいと思います。
ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Re: 来月

返信コメントが遅くなって非常に恐縮です。
もうモンテレイにいらした頃でしょうか。
是非モンテレイ生活を楽しんでくださいね。
この雑誌は役立つ情報が盛りだくさんで楽しいですよ!
Facebook
Tabi Tabi TOYO

Facebook
Twitter
 
メールフォーム
読者投稿・お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メキシコの時間
ブログランキング参加中
1日1回クリックお願いします!! にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ 人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索フォーム
プロフィール

TabiTabiTOYO

Author:TabiTabiTOYO
メキシコ情報&旅行誌「旅たび東洋」編集部スタッフがメキシコ周辺情報をお伝えしていきます。

その他の言語 Ver.2
それぞれの言語をクリックするとこのページを翻訳してくれます
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
最新トラックバック
編集部ペット★くろこさん
なでて可愛がってやってください
フリーエリア
フリーエリア